人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたに似た笑顔
本日は大阪市内の端っこの方へお出かけ。
地下鉄などを乗り継いで1時間半。

この町はよく知っている。あの頃の自分も思い出せる。
変わりない景色と、代替わりしたお店。
でも、少し寂しい町の雰囲気もそのまんまで。

その町の商店街で、
結婚して以来念願だった中華料理を食べさせてもらった。
初対面はもっとドキドキするかと思っていたけれど、
そっくりな笑顔を見てたら緊張も解けちゃった。

なあんだ(笑)

酢豚、とても美味しかったです。
今度は餃子もお父さんにお願いしていいいかなぁ。。。

しかし、なんで7年もかかったんだか…? (^^;;
by sotoneco | 2012-01-16 01:40 | つれづれ
<< なんやかんやでいい感じに終わる スモークドチキンに挑戦! >>



ネコとMac好きなわたしの気まぐれな日常のあれこれ

by sotoneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31