人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんやかんやでいい感じに終わる
1月22日は誕生日でした。。

なんとなくすっきりしなかったのは
旦那にリクエストしていたプレゼントのブツが
品薄で手に入らない(かもしれない)というのと
21、22日と諸事情で私は1人晩ご飯だったという
さみし〜い状態だった訳で。

でも、今年はTwitterやらFacebookなどでずいぶんたくさんの人から
お祝いのメッセージをもらいました。
華麗にスルーされたらどうしよう??と心配してたのですけど(^^;;

お昼は母親や叔母と会席料理をごちそうになり、
高校時代の友人からも恒例のプレゼントが届き、
結果としては、欲しかった物もちゃんと探してきてもらえた。

終わってみたら結構良い誕生日だった(笑)
「いい日でありますように」っていっぱいメッセージもらったから?
ありがとうございました。

さ、明日からまた頑張ろうっと(^_^)
なんやかんやでいい感じに終わる_d0060519_1381477.jpg
通勤のお供に欲しかったBluetoothのワイヤレスステレオヘッドホン。
明日から持って行くで〜。
by SOTONECO | 2012-01-23 01:39 | つれづれ
<< あうっ!! あなたに似た笑顔 >>



ネコとMac好きなわたしの気まぐれな日常のあれこれ

by sotoneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31